2013年9月4日水曜日

[バイキング] ブログ村キーワード
DSCF7261.jpg

週末、左近 バイキングへ行きました
焼き肉バイキングです


うちのお父ちゃんは焼き肉が嫌いです。
どうしてかと言うと、
小さい頃実家が焼肉店を営んでいたからだそうです。


もう、お肉はうんざりなんだとか。


そして、その左近のお店の駐車場挟んで向かい
同じ敷地内にZEALという美容室がありまして。


そこに夕方の6時に娘と私が予約を入れてて。
だけど
5時前に「お腹が減った
と騒ぐ子供たち。


今日はもう外食する予定なんだけど
はて
食事はどこで食べる?


という話になり
途中抜け出せるなら『左近』へ行ってみよう!ということに。


幸い時間制限なしのバイキング店で、「美容院へ抜け出してもいいですよぉ。」
と優しい応対をしてもらえ
お寿司もあってネタは美味しいし、和食のお総菜系もあるし、
お肉嫌いなお父ちゃんも満足できたようです


良かったぁ


ZEALの美容師さんは、そんなことしたお客さんは初めてです☆
と笑ってましたが。


��゚イオニアか?
これから流行ったらどうするべ・笑


5時にバイキングを食べ始め、
途中髪を切ってもらってから戻り
結局8時まで食べてました


��゙イキング店で3時間もいたなんて


焼き肉バイキングだけど、家族全員あんまり焼き肉は食べなかった・笑
美味しかったです☆


また行こうかなとおもいましたよ。


DSCF7252.jpg

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うんざりってくらい焼き肉食べてみたい…[i:63941]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    After♪くん
    焼き肉食べたい?[絵文字:i-179]
    まだまだ、若いねー[絵文字:i-87]
    私は、焼き肉食べたーい!ってのがあんまりなくたったよ[絵文字:i-195]もう、年かな・笑

    返信削除