2013年9月4日水曜日

[水遊び] ブログ村キーワード
CIMG5725.jpg

今回、ハプニングが2つ。

1)川遊びで息子が滑って転ろび、背中を擦りむいた
2)これまた息子が夜中にテントの中でもどした
こと。


これ、日記に書こうかどうしようか迷ったんだけど、
今後のためにと書いておこうかなと思いまして。


1番目の原因は、ビーチサンダルで川遊びをしていたから。
2番目の原因は、食べ過ぎ


やっぱり、川・海へはかかとのある靴・滑らない靴を履かなければいけませんね。
水遊び用の靴は持って行ってたんだけど、「まっえっか。大丈夫だろう。」と、思っちゃったのがいけなかった・・・。


慎重なタイプの子供なら無理はしないだろうけどうちの息子は無鉄砲なタイプなので、やっぱり未然に色々対策はしておいた方がいいなと反省しました。


実は少し前にもあごを怪我して3針縫っちゃったし
怪我続き・・・


やっぱり、子供も滑らないウォーターシューズ買わないといけないですね。







水辺で遊ぶ子供たちの為のウォーターシューズ ナイキ リトル アクアソック II PS/ブライトカクタス×アンスラサイト
2,362円


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も昔、ウォーターシューズ勝った[i:63733]
    真夏の砂浜の上とか大活躍やったよ[i:63948]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    After♪くん
    ね~[絵文字:i-184]
    夏の水遊びにはやっぱりウォーターシューズは必需品かもね[絵文字:i-234]
    子供はすぐサイズが合わなくなるからと、ケチったらやっぱりあかんゎ。
    怪我・事故のもと・・。反省[絵文字:i-202]。
    After♪くん買ってぇ~[絵文字:i-235]・笑

    返信削除