2013年9月4日水曜日

竹とんぼ

[竹とんぼ] ブログ村キーワード
DSCF7789.jpg
Fujifilm Finepix F50d

日 (sat)

きのくにNPO
��゚レーパークに参加。


今回は、
「竹とんぼ作り
でした。


あらかじめ、用意してくれている竹の部品を
削って
炙って

ボンドで
くっつけて


はい!
できあがり


親切に教えて頂き
ありがとうございました!


息子はとっても
大喜び

大満足


山の中で
活き活き
わくわく
野生に戻ってました・笑


竹とんぼも
いっぱい×飛ばして
お気に入りおもちゃが1つ増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿