2013年9月4日水曜日

夏至

[キャンドルナイト] ブログ村キーワード
DSCF6842.jpg

昨日は「夏至の日」でしたね


息子に
「今日は夏至の日なんよ


と言うと
「ちゃうやろ。今日はチチの日。おっぱいの日やろ~~


って・笑


あー。
なんだか成長したなー☆としみじみ。


「ゲシの日って何
と聞くので、


「1年で一番昼の時間が長いんよ。ほら、今もう夜の7時半やのにまだお外明るいやろ~~


「・・・・・・・」
息子は考えながら、キョトンとしてましたが。


何を思ってたんでしょうかね


100万人のキャンドルナイト  


昨日急用ができ、やり損ねちゃいました・・・
遅れてやろうかな
みなさん、やりましたか

写真はキャンドルではなく、焚き火ですが・・(汗)
電気を消してスローな夜を楽しみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿