2013年9月4日水曜日

DSCF3445.jpg
日曜日、4時頃から家族全員で夕方寝をしてしまったことがあった。
みんなよっぽど疲れがたまってたんかな。(笑)
私は、6時頃に起きて夕飯の支度。

そして、7時頃に旦那と2歳の娘が起きてきた。
寝起きにお父ちゃんはリビングの窓に座って蛍族になる。

その横に一緒にポツッと座る娘。
なにやらしゃべり出す。

「お父ちゃーん、ひ○○、お昼寝したのに何でお外真っ暗になってる~ん???」
「がははははーー
お父ちゃんバカうけ
「ほんまやな。お昼寝したのにお外真っ暗やな!お昼寝ちゃうからちゃう?」
「なんでー?なんでー??」
まぁ、後ろから見た、
その大と小、体の大きさの比較が何とも可愛い

ここシャッターチャンスなんだけど、撮ったことない!
その日の言葉が
娘の何で何で?ブームの始まりに音を告げたような気がしました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早起きだね。
    って私も起きてる時間ですが。。。パソコンにはさすがに向かえず戦争が始まってます。
    今日は炊飯器スイッチ入ってなくて焦りました。
    なんでなんで。。。こちらはちょっと落ち着いたかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    さよっち
    炊飯器スイッチ入ってなかったらそりゃ焦るわな。(笑)間に合いましたか?
    朝、ちゃんとご飯[絵文字:i-268]食べてるんだね[絵文字:i-184]うちは、パン[絵文字:i-272]パン[絵文字:i-272]と毎日うるさいよ。[絵文字:i-203]
    こないだは、ホットプレートで餃子焼いてたら、「母ちゃん、何で火でてないんーー??」と。
    どうやら、何で何でブームが息子→娘へうつったようです。[絵文字:i-233]

    返信削除