2013年9月4日水曜日

[花火大会 2009] ブログ村キーワード
CIMG6754_convert_20090814005941.jpg
CasioEXILIMEXZ55

09年[emoji:i-172]月[emoji:i-165][emoji:i-167]日(Thu) [emoji:i-1]

さぬき高松祭りの花火大会へ。
サンポート高松(高松駅)まで。


露店もいっぱい出てて。
すごーーーい人でした。
とりあえず、噴水前に場所取りしてスタンバイ。
��時間待ち。


その間、子供たちが噴水でバシャ×

CIMG6767_convert_20090814010200.jpg


え~~~ん
びしょびしょになったーー


やっぱり・・・
あーぁ


着替えなんてありませーん。
仕方ないので、裸んぼになってください☆


とか、してると花火開始。
きれいでしたょっ



ハート・キティーちゃん・スマイル・ドラえもんなどなどの花火があがる度に色んな人が
「ハートーーー
「キティーちゃんーーー

とか言うてておもしろかった。


連続打ち上げになったら、「キャーーとか「ワーって感じで。
最後は一斉に拍手して終わり


全然知らない人たちいっぱいと、一緒になった感じで一体感味わえて楽しかった
行けて良かった。


約6500発。

CIMG6819_convert_20090814010729.jpg


子供はちょっと飽き気味やったけど・笑
母ちゃんは楽しかった


それにしても、花火写真。
コンデジではやっぱ無理があるな~
かといって、子連れで<デジイチ三脚>持ち歩くのは無理やし

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も行きたかったわ~[i:63951]
    やっぱり夏は花火やね[i:63907]

    返信削除
  2. ぐりぞう☆2013年9月4日 18:45

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    After♪くん
    行きたかった?[i:63942]
    それにしても、すごい人だったよ!!!
    いつもは[i:63684]の近所から観るんだけど今年はガンバッてサンポートまで[i:63948]
    毎年、あんなに人がいるのかなぁ?それとも、高速千円の影響かしら。

    返信削除