2013年9月4日水曜日

1257138425-DSCF1070_ed.jpg
訪問してくださってる皆様ありがとうございます♪


日記が滞りがちでゴメンナサイ。


久しぶりのギックリ腰に寝込んでいます。


痛い(+。+)っス。


でも、ガンバッテ治します↑↑↑


書きたい日記、お出かけ・出来事and写真はいっぱいあるのですが、なかなかPCに座れずです・・。


元気になったらボチボチまたUPしていきたいな~o(^-^)o。なので、懲りずにまた足を運んで下さいネ。


応援ヨロシクお願いします♪


あれよあれよとHappyHalloweenも過ぎまして、暦はもう霜月。


園庭正門の金木犀が香ります。


1年も終わりが見えてきました。

早いですね・・。


今年中にやりたい!って思ってたことの、いくつが実行できたカナぁ。


できましたか?色々。


あと、2ヶ月です☆
やり残してること、しっかりやっていきたいものですネo(^-^)o

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    腰痛は大変です!!
    充分休んで治してくださいね。
    私も数年前、突然動けなくなって大変でした。
    今もお守りのように薬を持っています。
    先日、ハロウィンパーティしました。
    かわいい写真がいっぱい撮れたので、
    腰の調子がよくなったら見に来てくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    2boys mamaさん
    こんにちは[絵文字:e-68]
    ��゙ログ、拝見させていただきましたぁ[絵文字:i-184]
    ほんとですね。
    可愛い写真がいっぱいですねぇ[絵文字:i-185]
    日本でハロウィンパレード。
    ��イですね[絵文字:e-69]
    うらやましい!
    うちの街でも、提案してみようかな。
    自治会に[絵文字:i-235]

    返信削除