2013年9月4日水曜日

ご無沙汰しています

DSCF6622.jpg

大型連休に突入しますね☆


どこか行きますか?
何する予定ですか?


仕事の人も結構いるんですかね?


ぐりぞうさんちは
香川で3泊4日キャンプですょ


テントで3泊です


そろそろ
無人島デビューできるかしら・笑


今回無人島デビューはしないけど
ダッチデビューいたします


さてさて
とにかく
よく分からない事が多いので


みんなに聞きながら
使い始めてみまーす!


美味しい料理が作れるようになるといいな


毎日お疲れ気味のみなさん
ちょっと凹み気味のみなさん


元気だしていきましょか


ヤッター(^o^)v
連休だーってみなさんも


ではでは


それぞれ
良いお休みをお過ごし下さいね


私も楽しんできます
晴れたらいいな



帰って来たら
写真
またblogにupします


シロも一緒に行きますょ

1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 3fec68e7e8d77b4006eac8a3b1bf9608
    ぐりぞうさんちは相変わらず元気そうですね!
    お盆は会えなくてスッゴク残念でした。県外に転勤したり下宿した人たちが帰省した時に受診するのでバタバタでした。
    その代わり?にシルバーウィークはピノを連れて2泊3日で伊豆や箱根(河口湖や山中湖も)をまわってきました。早朝のJRで静岡まで行って、そこからレンタカーでウロウロ。乗り物の中以外から富士山を見るのは初めてだったので感動でした! ピノは(痩せっぽちだけど)乗り物酔いをしないので、和歌山にも連れて行きないなぁ~

    返信削除