2013年9月4日水曜日

09 運動会

IMG_5960.jpg
CanonEOS20D

��゙タバタしていてまたまた日記が滞っていました


09年10月11日(sun) 

快晴。
秋晴れ。
運動会日和。


走って。
踊って。

笑って。
泣いて。



みんな×
元気いっぱいで
かわいい。

うちの子供達も楽しくげんきいっぱい参加してくれたし。

良い運動会だった
無事終わって良かった


先生、スタッフ、お手伝いのみなさん、お疲れ様でした。
楽しい1日をありがとうございましたー!


あー、楽しかった。
私はね。
保護者競技のね。

しっぽとりが一番ね。
楽しかったー!!!


もう一回やりたい!
誰か、一緒にやりませんか?・笑
しっぽとり。


おもっしょいよ


応援クリックよろしくお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿