2009年4月20日月曜日

根来山げんきの森

DSCF5502.jpg

日曜日。
根来山げんきの森」へ行って来ました。前から気になってたところ。

すべてボランティアで管理されてるという全国でも珍しい山らしい。

山道をずーっと歩きました。手作りの森とふれあいの森のふた山。途中プレーパークがあり、子供たちが作ったという秘密基地やタイヤのブランコがあって遊べます

上ったり下ったり、ぐる~っと森林ウォーキング暑過ぎず寒くもなく、鳥のさえずりや風が心地良かった
結局3~4kmは歩いたんじゃないかな。子供たちも抱っこなしで歩きましたよ

しかし、母ちゃんが1番へとへと(笑)筋肉痛(笑笑)。もっと体力つけんといかんね

0 件のコメント:

コメントを投稿