2009年4月19日日曜日

息子、念願のウォーターライドに乗ってきました

DSCF5352.jpg

息子、念願のウォーターライドに乗って来ました~~。マリーナシティ・ポルトヨーロッパのハイダイブです。

高さ22mからまっさかさまに落ちるってやつ。でもって水がバシャーンとかかって、ぬれちゃいます。

これには、身長制限があって110cm以上。
昨年の息子目標はこれに乗るために110cmになること。

めでたく目標達成し、乗ることができました

で、その感想はと言えば、
「お化けが怖かった。(?)」(途中通る、建物の中の)
「あんまりぬれやんかったで・・。」

ビショビショになりたかったのかな?
んな、次は水着で1番前やね(笑)
でも、母ちゃんはもういいで~す
次は父ちゃんと乗ってね・・・

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は根性なしなのでこの手のパスです。
    全部相方任せです。
    子供たちは二人とも喜んで乗るけどね~~~。
    私は荷物を守る係りに徹します。

    返信削除
  2. ぐりぞう☆2013年9月4日 18:45

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さよっち
    私もね、昔は好んでこのてのものに乗ってたけど今はもうダメ・・。
    歳とった証拠かな(笑)
    わざわざ怖い思いをして、なんでジェットコースターなんか乗ってたんだろっ・・なんて思っちゃう[i:63943]

    返信削除