2009年4月22日水曜日

BIRTHDAY CAKE

DSCF4716.jpg

少し前、お友達数家族で春組☆お誕生日会を開きました。

うちの娘が4月生まれなので、
ケーキのロウソクをふーーーっと消す役に大抜擢。
うれしそうだった。

「なんで、フーッッしたん?

って。

「4月がお誕生日やからやよ。良かったね

「うん!


子供にとったら、こういう思い出作りってのはやっぱり大切なんやな~。と感じた。
私は面倒くさがりやけん、いかんの。
頑張ってできるだけ子供のために色々やらないかん。
って、思った。

みなさん、お疲れ様でした☆
ツルさん、段取り、準備等ありがとうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿