2011年5月18日水曜日

2010細野渓流キャンプ場 ~サイト編~


[キャンプ場] ブログ村キーワード

ちょうど一年前の今頃。UPし忘れていた蛍キャンプの日記が見つかりました。キャンプ場を探している方の何かの参考になれば。ってことで、お蔵出しです。ちなみに、今年も蛍キャンプは行く予定なのです。楽しみです。




hosonokeiryu_site.jpg

2010年6月5、6日(sat.sun.)
細野渓流キャンプ場
」 にて1泊。
紀の川市桃山町の山間部。

山に入るとやはり気温がぐっと下がります。
あ~、すずし~

オートキャンプ場
サイト利用料:1区画 4000円  3歳以上ひとり600円 犬 500円
となりました。
車は同じ区画に横付けできます。

IN 15:00 OUT 翌14:00

近くに温泉はなし。
施設内に温水シャワーあり。
約5分くらいで100円。
キレイなのでとってもつかいやすいです。

水洗トイレもキレイです。
でも、たまに大きい蜘蛛がでます・笑
たらんちゅらー

オートキャンプ場とはまた別で、
バンガローにもたくさんのファミリーが宿泊していて、たのしそう。
みんなホタルに会いきてるのかと。




細野渓流キャンプ場
 〒640-1333 和歌山県紀の川市桃山町垣内258-1 tel:0736-67-0070
 スタッフの方がとても親切で昨年同様とても気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: cc833c6da90f8c7a38700a6443d36753
    はじめまして、あゆみぱんだと申します。
    サブジャンルのご近所さんで、タイトルにひかれてお邪魔しました。
    写真がとってもきれいですね!見入ってしまいました(^-^)
    そしてキャンプ場の情報が丁寧に説明されてて参考になりますm(_ _)m
    同じ和歌山出身でワンちゃんまで!うちはゴールデンレトリバーです。いつかどこかでお会いするかもしれませんね(笑)
    よろしければ、リンクにこちらのブログを掲載させていただいてもよろしいでしょうか。
    ぜひぜひ!ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    はじめまして、あゆみぱんださん。
    ご訪問&コメントありがとうございます☆
    そして、リンク申請ありがとうございます!
    ブログの方リンクさせていただきました[絵文字:i-179]このブログの右側サイド→リンクの項目にて確認くださいね。
    わたしのブログの方も全然OKです!ぜひリンクしてくださいね♪
    そうですねぇ!いつかお会いできれば良いですね!!
    そんな日が来ることを楽しみにしておきます。
    ゆるーく、これからもよろしくお願いします。

    返信削除