2010年6月9日水曜日

ONOE バーベキューコンロ を買いました

[バーベキューコンロ] ブログ村キーワード

キャンプへでかける日のあさ。
ガレージで準備をしているはずのお父ちゃんがいない。
さて、どこへ?
と、おもっていたら
こんなものを買ってきました。
BerbecueRange_case.jpg
あたらしいBBQコンロ
組み立てカンタン!
「ONOE」-尾上製作所

ずーっと、ほしいと言っていたやつ。
パパのポケットマネーからのお支払いです。\

すると、箱の中からなにやらでてきた。
BerbecueRange_1.jpg
むむ。

BerbecueRange_2.jpg
やっぱり、てです。

BerbecueRange_3_2.jpg
オープン

BerbecueRange_4_2.jpg
ガバッ

あー、よくねた
BerbecueRange_5_2.jpg
吸血鬼のようです。
あたらしい血がほしい~~。


おにゅーのコンロはキャンプで大活躍。
BBQRANGE.jpg
 FUJIFILM FinePix F50fd


手羽先おいしかったです。
そして、お外でみんなとたべるご飯はおいしい!
そんなこんなで
こういうふうにお父ちゃんのおこづかいは減っていくのでありましたー・笑



いつも訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
応援クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



「ONOE」-尾上製作所
姫路にある家庭用品メーカーさん。ONOEオンラインショップ にて、バーベキューコンロをはじめアウトドア用品が買えます。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 7714b6407715b6cee09a385ef0582467
    こんにちは。
    このコンロ大きいですね!
    私は同じ尾上製作所リリースのコンパクトになるコンロが気になります^^
    あはは^^ お嬢さんの”こんにちは”!はある意味定番です(笑)
    それから・・・旦那さんのキャンプ補正予算に一票入れときます!^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ジャズさん
    こんばんは[絵文字:e-68]
    このコンロ大きいですよ!
    大勢で食べるように、お父さんが欲しいな~とねらっていたようです★
    そうですか~★ジャズさんもONOEのコンロが気になっているんですね♪他のコンロもよさそうなものいろいろありますよね[絵文字:i-179]コンパクトになるのはとても魅力的です。
    子どもってダンボールすきですよねー!
    旦那さまのキャンプ補正予算は、事業仕分けにより却下されました[絵文字:i-229]

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大きいコンロでびっくりしました!
    お父さん、ポケットマネー太っ腹ですね。
    うちのお父さんもアウトドア用品で
    お小遣いが消えて行っています(笑)
    子供って箱好きですね~。
    よく二人で入ってくすくす楽しそうに
    笑っています。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こはるさん
    こんにちは[絵文字:e-68]
    大きい!でしょ★このコンロ。
    あらら、こはるさんとこのパパさんもアウトドア用品でお小遣いがきえてるんですね[絵文字:i-237]
    そうそう、子どもは箱好きですよね。
    下手なおもちゃより断然遊んでくれます!
    たのしいんだろうな[絵文字:i-189]

    返信削除