2010年6月1日火曜日

6月1日は写真の日

[写真の日] ブログ村キーワード

IN THE BLUE
[emoji:e-94] Casio EXILIM EXZ55

きょうは「写真の日」だそうです。
撮ろう・見よう・参加しよう6月1日は写真の日
「東京写真月間」ということで、5月~6月にかけて都内でいろいろ写真の催しがひらかれているようです。

首都圏に住んでれば、足をはこんでみたい。
おもしろい展示会やアートなイベントは気になっちゃいます。
しかし、都会には住めないわたしのからだ。

ちなみに、本日は「国際子供の日」でもあるらしい。
さきほど、USTREAM にて Yahoo!×タオバオ 提携プレゼンで Jack Ma さんが言っておられました。
Yahoo!チャイナモール」が本日オープン!とのこと。


いつも訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    こんにちは
    ブルーの世界、きれいですね。
    都内に住んでいますが、イベントってほとんど
    行ったことがないです。宝の持ち腐れ(^^;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ちびたさん
    こんにちは[絵文字:e-68]
    そうなんですよね。
    行ける距離に住んでると、意外と行かなかったりするんですよね。
    逆に、行けない距離に住んでると無性に行きたくなったりしちゃうんですよね。無いものねだりですね[絵文字:i-235]
    カシオのカメラ、もう壊れちゃったんですが、ブルーがよく出るカメラでした。いまでも恋しいです、エクシリム[絵文字:e-94]。

    返信削除