2009年5月14日木曜日

キャンプ☆日の岬オートキャンプ場 1日目

[キャンプ場] ブログ村キーワード
CIMG4120.jpg

5月2日(土) GW

お友達家族と1泊で、日の岬オートキャンプ場(和歌山日高美浜町)へ行く。オートキャンプ場なので、ちゃーんと四角く区画整理(1区画 ¥3,150 (6m×8m))されてて、おまけにGWということもあってかいっぱいだった。

写真の木陰の小路を抜けると広~いリアス式海岸が開けていて、子供の探検心をくすぐるようなロケーション。プレステ、「ぼくのなつやすみ~海の冒険編~」みたいで、夏休みに別荘で過ごしたいなんて贅沢なことを考えてしまった。ええね。でも、そんなのありえへん(笑)。

CIMG4172.jpg

波が高いので遊泳には向いてないけど、磯遊び出来ます
お友達といっぱいヤドカリくん掴まえましたよ
CIMG4162.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿