2008年10月16日木曜日

のら仕事

[畑仕事] ブログ村キーワード

秋の定番でコスモス。
CIMG2253.jpg

畑の帰りに撮ったもの。今年は彼岸花を撮り損ねたなぁ~。

hatake081016.jpg
野菜もすくすく育っておりますが、雑草も元気もりもりです。(笑)
抜き抜き抜き抜きしましたが、これでもかー!とくらいに生えております。
日中、暖ったかいせいか間違えて季節はずれのタンポポが咲いていて、
一人ぽつんと迷子の子供のよう。

運動会が終わり、息子のお昼寝タイムがなくなり生活リズムが180度変わる。
やはりもたないようで、、毎日夕方も6時からグぅ~グぅ~夢の国。朝は5時に起きます。
こんな静か夜なんて~。と、娘と密月を過ごしています。
娘の咳が止まらない、病院行くと喘息があるのかも、と。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお疲れ様でした。
    ごめんよ~!
    おかげで部屋はきれいになりました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    さよっちさん
    全然いいよ。
    病院で先に断ったのは、こっちだし。
    片付けできましたか。[絵文字:i-179]
    これで、解雇されないね。(笑)

    返信削除