2009年1月7日水曜日

あけましておめでとうございます。2009

PICT0022.jpg

新年おめでとうございます。
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

12月中旬から風邪を繰り返し、おまけに年末インフルエンザで、日記が滞っていました。
そして同じ頃、私の愛カメラ(カシオエクシリムEX-Z55)が壊れてしまい
踏んだり蹴ったりでして(笑)

インフルエンザは治ったのですが、鼻と耳の調子が悪くなかなかです。
年始早々こんな日記で、何とも申し訳ないですが、とにかく今年もよろしくお願いします。

写真は、ずっと欲しかったトイデジで初写真です。
全然まだ使いこなせてませんが。
正月休み子供たちとシロとちょっとだけ紀の川沿いのドッグランへ。
そのときの空。
ちょうど、パプアニューギニアで地震があったとかで、津波警報が延々となっていました。


これ買いました。いつも品切れです。
たまに入荷されてて、運が良かったら買えます。
なんとか手にいれました。




トイデジではメインのカメラにはならないので
そのうち、またコンデジ買っちゃうと思います。

さてさて、何のカメラになりますか。


みなさんの2009年、
ハッピーで楽しいものになりますよう

5 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 3fec68e7e8d77b4006eac8a3b1bf9608
    あけましておめでとう。今年もヨロシクね。
    その後、体調はいかがですか?
    こちらはジローさんがお正月に風邪でダウンしたので、元旦の夜はワンコと二人でビールを飲みながらダラダラ過ごしました(苦笑)
    ゆっこちゃんやいりちゃんとは1/4に会いました。歳のせいか?「白髪染め」や「お墓」の話も出ましたが[絵文字:e-451]、二人とも相変わらずでとても楽しかったです。次回はぐりさんも是非!
    年明けからタミフル服用中の患者さんが急に増えました。いつかはうつされそうです・・・(苦笑)
    明日からまた寒くなるみたいなので、また体調を崩さないよう気をつけてね。ではまたね~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなりましたが、おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪
    トイデジのお写真いいですね~!
    色の感じがとても好きです。
    風邪の具合はいかがでしょう。
    我が家も主人がひどい咳の風邪で、お正月休み全滅でした。
    お大事になさってくださいね。

    返信削除
  3. なっちゃん2013年9月4日 18:45

    SECRET: 0
    PASS: 812e5d5372cd77732c6db4d6d2f96827
    年賀状にブログ紹介があったので来てみました。
    和歌山を満喫されているみたいで!!
    大学時代と変わらず写真道を進んでいるのね~。
    私は、小熊のような9ヶ月の我が子にアワアワする
    日々。奈良で親子3人、楽しく暮らしてるよ~。
    ブログも最近始めました。by旦那
    http://ryounatu961.blog6.fc2.com/
    見てあげてください。
    私もちょくちょく見に来るね~~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    カメラママさん
    お返事遅くなりました。ごめんなさいね。
    そして、今年もよろしくお願いします[絵文字:i-185]
    鼻と耳の治療でずーっと、冴えない日々でした。(笑)
    少しずつマシになってきたのでまた、ブログお邪魔しますね[絵文字:i-185][絵文字:i-185]

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    お~!!
    なっちゃん。お久しぶり!!
    そうなんよ。子供に手がかかるのが少しマシになったので、暇みつけてまた、写真バカ(笑)やってますよ[絵文字:i-184]
    子供、大変だけどカワイイでしょ[絵文字:i-179]また、お邪魔したいな。
    子供、少し大きくなったらテニスも一緒にしたいな。
    旦那さんのブログのぞいてみるね[絵文字:i-185]
    うちもたまいつでも遊びに来てくださ~い[絵文字:i-175]家の方もブログの方も。

    返信削除