2011年1月11日火曜日

2011年もよろしくお願いします

[2011] ブログ村キーワード
P1020313.jpg
Panasonic Lumix GF1
@金刀比羅宮

2011年です。
すっかり年が明けちゃっています。
今年もよろしくお願いします。

このブログを始めてから3年半がたちました。
まがりなりにも、なんとかぼちぼち続いています。

ブログを立ち上げた当初はネットの右も左も分からない私が、ありがたいことに今では少しずつ色々なところから声をかけていただけるようになりました。

ネットを通して知り合った方々、わたしの技術をお仕事として認めてくれた方々、ほんとにイイことがたくさんありました。ありがとうございました。

その3年半の間に、ネット事情もずいぶんと変化がありましたね。

iPhoneなどのスマートフォンの登場にiPadGALAPAGOSなどの端末と電子書籍、SNSにtwitter。どんどん×2便利になって行きます。

ぐりぞうは、昨年やっとskypeデビューいたしました←いや~、超便利!!

情報過多の時代に迷うこともあるとは思いますが、取捨選択して色んな人が楽しく便利なネットライフを過ごせたらよいなぁと、ぐりぞうは思っています。


私自身まだまだ勉強することも多すぎるのですが、地道にすすむ予定です。


このブログをのぞいてくれていて、写真を楽しみにしてくれている方々ありがとうございます★

今年も応援よろしくお願いします。


どうも、twitterがお手軽でついついそっちばかりになってしまいがちです。

合間をみてブログも更新できるようにしたいです。


さて、できるかな、へへ・笑


ちょっとはコメント書いてやってもいいかなとか、ぐりぞうってやつにコンタクトとってやってもいいかなとか思っちゃってくれる方は、どしどし下記のCM(comment)欄や右のメールフォーム欄からお気軽にメッセくださいね。


では、みなみなさまに良い一年となりますよう。世界が平和でありますよう。


ぐりぞう


にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 3d4213d2af8a93a34e8fd04d9907e578
    明けましておめでとうございます~♪
    ちょっとご無沙汰してしまいましたが随分とがんばってらっしゃるんですねー☆
    私もがんばらなくっちゃ~(^0^)
    でも最近年齢に伴うちょっとした体調の変化があるもので元気でないこともあります><;
    ぼちぼちマイペースでいきますね、
    今年もよろしくお願いいたします!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぐりぞうさ~ん。きたよ(゚∀^)ノ
    ぐりぞうさんとは2010年に運命!?の出会いをして
    今に至りますね(*^m^*) ムフッ
    ネット関係で分からない事あった時は、助けてね^^
    頼りにしてますよ~!!
    日々忙しいかもだけど、ブログもがんばってね!!
    応援してるよ~。そして、たまには一緒に息抜きしましょ(-^□^-)
    私も、色々と頑張らなきゃね・・・王子様探しに(*/∇\*)
    今年もよろしくおねがいしま~す(o´∀`o)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます!
    この写真があるということは、帰省されたんですね。
    いいな~。
    冬はスキーか帰省かでスキーに軍配があがります(笑)
    今年もよろしくです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    roko
    コメントありがとうぉ!!
    運命の出会いって、誰のことですか?笑
    でも、昨年はとーってもステキな出会いがたくさんあってとても良い一年でした★3ヶ月楽しかったね~!
    はいよ!なんでも聞いてみてよ!役に立てたら光栄です(^^;)
    rokoも色々がんばってーよ★吉報いつでもまってます。今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こはるさん
    コメントありがとうございます!
    今年もゆるくお願いしますね★
    スキーは、うらやましいな(^^)我が家も行きたいけど、毎年タイミングを逃しております。
    で、そうなんですよ。帰省していました。
    こんぴらうどん、はじめて食べましたょ。おいしかった~。
    金比羅も色々変わってて、中にレストラン?カフェ?が出来てるし、おまけに今年の絵馬は世界初のミッフィーとのコラボなんかしていて。。驚きがたくさんありました。でも、パワースポットの威力はそのままでしたよ!
    今年もゆるくよろしくお願いします★

    返信削除