2010年10月31日日曜日

遠井キャンプ場★2010夏 ~サイト場編~

[キャンプ] ブログ村キーワード

台風がすぎました。
Halloweenですね。
ほんとうは、Halloween用のフォトでも載せたいところなのですが。
このブログのタイトルは一応「カメラもってアウトドア」。
ということで、今年の夏に行ったキャンプ場を記録しておきます。
ところどころもう記憶がうろ覚えです。思い出せる範囲で。
そしてすっかり冷え込んでしまってる今では、寒さが倍増するような写真になります。
申し訳ないです。


JUMP_blog.jpg


2010年夏 8月13日~14日(お盆休み)

遠井キャンプ場(和歌山県)にて1泊。
有田川沿いにサイト場があります。

ここでの、メインは川遊び。
川の水がとってもきれいです!
water.jpg



岩場から飛び込めます。
iwaba_tobikomi.jpg


お盆休みとあってか、たくさんのキャンパーたちでにぎわってました。
リピーターが多いようです。
デイキャンプの日帰りの人たちもいました。
sitejou.jpg


サイト利用料が、はっきり覚えてないのですが。たぶん1泊2000円くらいで、とにかくとってもリーズナブルなキャンプ場だなぁ~と思った記憶がちらほら。TELにて確認お願いします。


トイレ有り、水道・共同炊事場有り。
テントは河原でもイイし、地面に石のない炊事場の横にもたてられるスペースがありました。
区画整理なし、予約は受け付けてないので場所とりのために早朝に着くように行くことが賢いかも!


とても良いキャンプ場です。

遠井キャンプ場
和歌山県有田郡有田川町遠井31-2   TEL:0737-25-1750



大きな地図で見る



アクセス数UPのひとつに、ブログランキングに参加しています。のぞいてるよ!見てるよ!って方は、こちらをクリックしてもらえるとウレシイです。1日1回の反映みたいです。よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


 FUJIFILM FinePix F50fd

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰してます!
    めっちゃ楽しそうやなぁ!!
    一緒になって、飛び込みたいっ!!
    今の季節は嫌だけど(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Tailaさん
    コメントありがとう!
    相変わらず、大自然と遊んでますよ・笑
    ほんとですね~、一緒に飛び込めたら良いのにp(^^)q
    これからは、川湯温泉の季節です♪

    返信削除